ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。
先日2008 プラチナムグレーをI様にご納車させて頂きました!!
受注生産のプラチナムグレー!!
愛媛県では2台目になります。
クロスオーバーの2008には深いグレーは
遊び心がありつつそれでいて落ち着いた
雰囲気も醸しだしている素敵なお色だと思います!!
I様と初めてお話させて頂いたのは旧ショウルームでした。
その時はC3 1.6Lに試乗して頂いたので3年程前になるかと思います。
C3もかなり気に入って頂けたのですが
燃費等の理由でその時は他輸入車をご購入されました。
それから時を経て今回、燃費も向上した2008にご興味を持って頂き、今回ご成約頂きました!!
実はI様はずっとフランス車に乗られており
プジョーも405・406をご愛用頂いておりました。
C3にご興味を持って頂いた時はC3ではなく某ドイツ車をご購入されたのですが、やっぱりフランス車が良いと今回早いタイミングではありましたが買い替えをご決断されたそうです。
I様フランス車にお戻り頂きまして誠にありがとうございます。
ぜひ2008で最近のプジョー車の乗り心地を
味わって下さいね♪
今後共PEUGEOT松山を宜しくお願い致します。
さて、明日から3連休です!!
PEUGEOT松山では試乗車として
◯308Cielo
◯RCZ
◯508SW がございます!!
また、展示車は
◯2008Cielo
◯308Allure
◯308SW Premium がございます!!
現在在庫限りの308SW Premiumがお選び頂けるチャンスですよ!!
ぜひ、お好きなタイプをぜひお選び下さいね♪