アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

「おうちでフレンチキャンペーン」のご案内

[2020/05/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
「おうちでフレンチキャンペーン」のご案内
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
5月も、はや半月が過ぎました。
新型コロナウイルスで全国に出されていた「緊急事態宣言」が、昨日、39県で解除になりました。
先日クラスターが発生した愛媛県も条件付き解除ということです。
そうは言っても、ここで気を緩めてしまっては元の木阿弥です。
二次波、三次波を想定し、引き続き、しっかりと予防措置を講じながら、私共も営業をしていきたいと思います。
 
 
そうは言っても、抑圧された生活続きではストレスが溜まり、免疫力が低下する恐れがあります。
私共では、「緊急事態宣言」が解除されたことで、ちょっと嬉しいキャンペーンを行います!
 
名付けて、「おうちでフレンチキャンペーン」です!
本日5月15日以降、当社でメンテナンスを受けて頂いたプジョー、シトロエン、DSのお客様に、ほっこり嬉しいプレゼントをさせて頂きます!
 
愛媛県で唯一のナチュラルチーズ専門店、「チーズストール酪 RAKU」さんとのコラボレーション♪
フランス製を主に取り揃えた欧州産ナチュラルチーズとワインのマリアージュを楽しんで頂く内容となっております。
 
新型コロナウイルス下で外食が憚られる状況の中、おうちで「フレンチ」を、ほっこりと楽しんで頂けたらと思います。
 
ご用意した数に限りがありますのでお早めにご利用頂ければと思います。
ご用意した商品が無くなり次第、当キャンペーンは終了とさせて頂きます。
 
キャンペーンの詳細は以下のサイトをご覧下さいませ。
http://rcs-group.co.jp/campaign/
 
 
 
新型コロナウイルスは、緊急事態宣言は解除になったとはいえ、まだまだ予断を許さない状況です。
みなさま、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
 
それでは、5月後半もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
これからも、変わらぬご愛顧とご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
「おうちでフレンチキャンペーン」のご案内
「おうちでフレンチキャンペーン」のご案内
「おうちでフレンチキャンペーン」のご案内