アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

栽培

[2020/05/17]サービス   中岡健吾
5月も半ばを過ぎ、半袖で過ごすことも増えて来ました。
娘たちはおうちで何やら空を眺めてのんびりと過ごしています。
栽培
さて先日、以前から保管していたアサガオの種を植えました。
栽培
次女は「てって ベタベタなるの いや~」と言って土を触らなかったのですが、毎朝、靴が濡れた~、ズボンが濡れた~と言いながら2人で仲良く水をあげています。
栽培
他にもミニトマトを植えていたのが最近可愛い花を咲かせてくれました。
栽培
自分たちで育てたものは、特別美味しく感じそうですね。
娘たちと一緒に収穫できる日が楽しみです。

家でもゆっくり過ごしていますが、天気の良い日に近くの山へドライブへ行きました。
栽培
お揃いのサングラスがお気に入りで、怪しい姉妹になってしまったので、写真を撮ってすぐに帰りましたが、少しのドライブだけでも子どもたちの気分転換になればと思います。