アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

メンテナンスのおすすめ

[2020/06/06]アドバイザー   山口真之介
皆様お世話になります。山口です。

日頃よりたくさんのお客様に整備のご入庫を頂き、厚くお礼申し上げます。
現在、弊社においては営業時間の短縮(10:00~18:00)のほか、第一第三水曜日も定休日を設定しております。
これにより整備のご予約の集中によって、直前の連絡ではご期待に添えない場合がございますのでご了承いただければと思います。

最近私は歯医者さんに通っているのですが、これは車の整備と似ているなと考えております。
自分では問題ないと思っていても実は悪いところがあり、悪化が進行している。そしていずれ大きな代償を払わなければならないことがあるというところです。

プジョー・シトロエンの正規メンテナンスには、エクスプレスプランというものがあります。
これは26項目の基本的な点検を手ごろな価格でお車の状態を把握することができるものとなっております。

今後私の方でもお客様へ提案を進めて参ろうと思いますので、気になる方もお気軽にお問い合わせいただければと思います。
メンテナンスのおすすめ
メンテナンスのおすすめ