アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

【ステイホームのホームアップ!】

[2020/06/10]店長   栗田洋輔
【ステイホームのホームアップ!】
【ステイホームのホームアップ!】

皆様こんばんは!
店長の栗田です。
四国地方は梅雨入りしました。本格的な雨のシーズンになりますね。
降らないのも困りますが、降りすぎも困ります…。自然が相手なので成すすべはありませんが。

話は変わりますが、自動車の登録等を行う陸運支局に私が好きなジュースが入っている自動販売機があります(*^^*)
子供の頃から好きですが、中々お目にかかりません。


まだまだ新型コロナウィルスには油断出来ません。店舗でもこまめな消毒、マスク着用、手洗いうがいなど気を付けながら営業していきます。

6月も臨時休業や営業時間短縮など皆様にご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
営業時間は当面10時から18時までとなっています。

現在当社では認定中古車にも力を入れています!
厳選した認定中古車を随時仕入れています。お陰様で全国より多数のお客様からお問い合わせを頂いています。
お得なキャンペーンも実施中です!

新車はもちろん、中古車にご興味ある方は是非ご相談くださいませ。


【お知らせ】
当社としてもお客様にご安心してご来店頂けるようにショウルームの除菌、抗菌、スタッフの細めな手洗いうがいの励行、スタッフのマスク着用での対応を実施しています。聞き取りにくい事などあるかも知れませんが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

またフランスの工場の停止や部品調達の関係で遅れが出る可能性もあります。
ご迷惑をお掛けする場合もあると思いますが、詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。