アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から7月です!

[2020/07/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から7月です!
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
さて、今日から7月ですね。
今日から7月です!
7月は、弊社の創業記念月ということもあり、私共にとって特別な月です。
お陰様で‪7月10日‬で創業42周年を迎えることになりました。
早いもので先代で21年、私の代で21年という長きに亘る歩みの中で、幾多の困難に遭遇しながらも何とか今日に至ることが出来ましたのも、ひとえに多くの、お客様、取引先様、関係者様、支援者様の多大なるご支援、ご助力の賜物と深く感謝しております。本当にありがとうございます!
また、私についてきてくれているスタッフの皆さんにも、心から感謝しています。いつもありがとう!
100年に一度の危機といわれた「リーマンショック」からまだ12年程しか経っていないにも関わらず、今まさに、新型コロナウィルスという脅威が襲ってきておりますが、皆で力をあわせ、これまでの様に乗り越えていきます!
今日から7月です!
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の第二波、第三波の襲来を想定し、お客様ならびにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」及び「営業時間短縮」措置を7月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き、「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き、「‪10時~18時‬」にてお願い致します。
今日から7月です!
新型コロナウィルスの終息はまだまだ見通せませんが、皆様お体ご自愛下さいませ。
私は、新型コロナウィルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第二波、第三波の襲来を想定し、心と体の免疫力をアップさせるWithコロナの生活スタイルに取り組んでいきたいと思っております。
まだまだ、未熟なところばかりですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、7月もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。