アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

 7月も後半に差し掛かりました

[2020/07/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
 7月も後半に差し掛かりました
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
この度の「令和2年7月豪雨」災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈りしています。
 7月も後半に差し掛かりました
 7月も後半に差し掛かりました
7月も、はや半月が経ちました。
新型コロナウィルスの影響で日本デビューが遅れていた「新型プジョー208」ですが、7月2日、遂に日本上陸となりました!
この「新型208」は、「ヨーロッパカーオブザイヤー2020」、「レッドドット賞」という権威ある賞を受賞。あわせて、ピュアEVの「e208」も日本発売を行うということで、非常に盛り上がっています。
実車の到着は9月頃になりそうですが、実車を見ずにご契約というお客様もいらっしゃって、新型コロナウイルスで停滞していたムードも一気に盛り上がってきました!
弊社の今年の目玉は、この「新型プジョー208」「e208」で決まりですね!
 7月も後半に差し掛かりました
 7月も後半に差し掛かりました
ベトナム人実習生のティエウ、ナムと一緒にサツマイモとトマトの苗を植えました。
本当は7月6日に植える予定だったのですが、連日の大雨でようやく植えることが出来ました。
トマトは既に実をつけ、サツマイモは11月頃の収穫の見込みです。
次は、ベトナム料理には欠かせない「パクチー」を植えてあげたいと思っています。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の第二波、第三波の襲来を想定し、お客様ならびにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」「営業時間短縮」措置を8月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き、「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き、「‪10時~18時‬」にてお願い致します。
 
新型コロナウイルスの終息は、まだまだ見通せない状況です。みなさま、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
私は、新型コロナウイルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第二波、第三波の襲来を想定し、心と体の免疫力をアップさせるWithコロナの生活スタイルを継続していきたいと思っています。
まだまだ、未熟なところばかりですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、7月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。