アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

トレーニング

[2020/09/17]サービス   中岡健吾
朝晩過ごしやすくなり、少しずつ秋らしくなってきましたね。
さて我が家は来年長女が小学生、次女が幼稚園入園になります。

今長女が通っている幼稚園では、数ヶ月に1度園開放という、未就園児さんが幼稚園で遊べる日を設けています。

先日、その園開放があり、次女が幼稚園へ遊びに行ってきました。
私は家でお留守番でしたが、幼稚園から帰ってきた次女は「ねぇねとお友達にメダルもらったよー」と見せてくれました。
トレーニング
それぞれ成長を感じる場面もたくさんありますが、長女は小学生までにお昼寝の時間を減らしたり、学校までランドセルを背負って歩けるような体力づくりもしていきたいと思います。

次女は幼稚園入園までには苦手な牛乳を克服したり、トイレトレーニングをしたり、、

娘たちが新生活を楽しみにしながら過ごせるように、今しかない時間を大切にしていけるといいなと思います。
トレーニング