アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

11月も後半に差し掛かりまし

[2020/11/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
11月も後半に差し掛かりまし
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
11月も後半に差し掛かりまし
11月も後半に差し掛かりまし
11月も後半に差し掛かりまし
11月も後半に差し掛かりまし
11月も、はや半月が経ちました。
愛媛県でも本日6名の新型コロナウィルスの感染者が確認されたとの報道がありました。その中には愛媛FCの選手1名も含まれており、本日のホームゲーム(甲府戦)が急遽中止となったそうです。
これまで愛媛県では、あまり新規感染者は出ていなかったのですが、昨日2名、一昨日4名、この3日間で10名の新規感染者が出ていることを鑑み、弊社でもこれまで以上に新型コロナウィルス感染症対策に力を入れなければと思っております。
 
そんな新型コロナウィルス下ですが、ロイヤル農園の「ほうれん草」はすくすくと成長しております(「高菜」の成長はちょっと鈍化している感じですが・・・)。
「サツマイモ」は今月末の収穫を予定していますので、12月1日のブログでご紹介が出来ればと思っております。お楽しみあれ。
 
 
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の第三波、第四波を想定し、お客様並びにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」「営業時間短縮」措置を12月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き「10時~18時」にてお願い致します。
 
愛媛県でも本日6名の方の新規感染が確認されております。第三波が現実味を帯びてきました。新型コロナの終息は、まだまだ見通せない状況です。みなさま、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
私は、新型コロナウィルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第三波、第四波の襲来を想定し、心と体の免疫力をアップさせる「WITHコロナ」の生活スタイルを継続していきたいと思っております。
 
まだまだ未熟なところばかりですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、11月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。