アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から12月です

[2020/12/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から12月です
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
今日から12月ですね。
早いもので令和2年も残り1ヵ月となりました。
今年は、新型コロナウィルスに翻弄された1年でした。来年は、特効薬やワクチンの開発により、安心して生活出来る年になってもらいたいものです。
 
今日から12月です
今日から12月です
今日から12月です
さて、昨日はベトナム人スタッフと日本人スタッフで、サツマイモの収穫を行いました。
ベトナム人スタッフも楽しそうに収穫してました。
昨年と比べて小ぶりでしたが、焼き芋にしたら美味しそうです!
昨年までは、12月のイベント(コラボショップ)で出展者さんへ焼き芋を振る舞っていたのですが、今年は新型コロナでイベントは開催出来ませんでした・・・。
イベントと言えば、毎年2月の恒例行事、「愛媛輸入車ショウ」の開催中止が決定致しました。11月の松山市での新型コロナの感染状況を鑑みると致し方ない判断、苦渋の決断でした。30年の歴史の中で中止となるのは、リーマンショック以来2度目となります。
来年こそは、多くのお客様と一緒に大いに楽しめるイベントを、安心して開催したいものです。
今日から12月です
今日から12月です
今日から12月です
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の第三波、第四波の襲来を想定し、お客様並びにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」及び「営業時間短縮措置」を12月以降も継続させて頂きます。お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。「臨時休業」につきましては、引き続き「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。「営業時間短縮」につきましては、引き続き「10時~18時」にてお願い致します。
松山市では、先月11月に6件のクラスターが発生し100名を超える新規感染者を出しました。これから本格的な冬を迎えるにあたり感染拡大に危機感を持っております。新型コロナウィルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、心と体の免疫力をアップさせる「WITHコロナ」の生活スタイルに取り組んでいきたいと思っております。
まだまだ未熟なところばかりですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは12月もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。