アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

発表会

[2020/12/14]サービス   中岡健吾
寒いと言いながらも昼間は過ごしやすかったのですが、今週からぐっと気温が冷え込む予報になっていました。
防寒対策をして体調を崩さないように気を付けましょう。

さて先日、長女の生活発表会がありました。
このご時世なので観覧は各家庭から1人のみ。
学年ごとの発表が終わり次第、消毒と換気をします。とのこと。

感染対策をしっかりして、幼稚園生活最後の発表会が出来たことが娘は嬉しかったようです。
発表会
次女も先日児童館でのクリスマスイベントに参加して、サンタさんに会えたようです。

児童館でも参加は予約制だったり、1家庭ごとにマットが敷いてあったり、検温したりと、しっかり対策をしているようで「サンタさんもマスクしてたよ~」と次女が教えてくれました。
発表会
クリスマスに訪れる本物のサンタさんは「今年はコロナやけんサンタさん来れるかな~」と長女は心配しています。
今年も無事にプレゼントが届きますように。
発表会