プジョー松山
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
1月も後半に差し掛かりました。
[2021/01/15]
image.jpg
A65C47D7-5430-4C56-AF47-D7D09F7E045F.jpeg
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

早いもので1月も半月が経ちました。
この半月の間に、1月8日には、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の一都三県に緊急事態宣言が発出され、1月14日には大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、岐阜県、栃木県、福岡県の二府五県にも発出されております。
愛媛県においても1月8日から1月26日までを「特別警戒期間」とし、感染拡大回避に向けた対策が実施されています。このまま感染拡大が進めば、「コロナ患者以外の、本来であれば救えるはずの命が救えない」という様な医療崩壊に陥る可能性が高まります。私共も引き続き、緊張感をもって感染拡大回避に努めて参る所存です。みなさま、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の第三波、第四波を想定し、お客様並びにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」「営業時間短縮」措置を1月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き「10時~18時」にてお願い致します。
私は、新型コロナウィルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第三波、第四波の襲来を想定し、心と体の抵抗力・免疫力をアップさせる「WITHコロナ」の生活スタイルを継続していきたいと思っております。

まだまだ、未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、1月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。