アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

12ヶ月点検・車検の方へプレゼントです!

[2021/01/17]サービスフロント   嶋崎守
12ヶ月点検・車検の方へプレゼントです!
皆さんこんにちは。

最近は暖かくなったり寒くなったりと気温の変化についていくのがやっとです。また明日から冷え込むそうなので暖かくしなければですね。

私は以前、冬場は寒いほうが好きでした。なぜならスノーボードができるからでした。
最近はめっきりと行く機会がなくなりましたが、こういう自粛期間の中でも野外でできるスポーツというのは案外良いのかもしれませんね。必然的に人との距離もぶつからないように離れますので。数年ぶりに道具の手入れ始めてみようかと思います。


話は変わりますが、車検・12ヶ月点検ご用命のお客様にプレゼント実施中です!プジョーのお客様にはタオルをプレゼントしております!数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。
点検時期になっておりましたらお忘れなくお申し付けください。