アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

2008 GT LineとAllure

[2021/02/02]プジョー松山

いつもプジョー松山のブログをご覧いただきありがとうございます。営業の烏谷です。


先日、ご試乗の際にアンビエントライトの説明をしていた時お客様が、「ブログで見ました」と!
私が1月20日に担当したブログを見ていただいていました。
ブログという発信しか出来ない所から実際お会いして話せて嬉しかったです。


車初心者の私ではありますが、そんな私が一瞬にして魅了されたプジョー車の魅力をブログで引き続きお伝えできるよう頑張ります。






さて、新たに«2008 GT Line»ヴァーティゴ・ブルーのオーナーになられたM様のご紹介です。


2008 GT LineとAllure
たまたま街中で2008のヴァーティゴ・ブルーをみかけて、あの車はどこのメーカー??という疑問からプジョーを見つけていただきました。
ご試乗予約のお電話をいただいた時「購入はまだ考えていないです」の一言が印象的でしたが、お納車という流れになり大変嬉しく思います。

他にも候補はあったようですが、実際にお車をご覧いただきインテリア、乗り味、デザイン、トータル的にM様のお乗りになりたいお車とピッタリハマったようです。

M様のご期待を超えて行けるよう尽力いたします!
今後とも末永くよろしくお願い致します。


確かに、この新色のヴァーティゴ・ブルーはSUVには珍しく鮮やかで衆目を引きます。


2008 GT LineとAllure
…………。
皆様、気づきましたか?
M様のお車の写真と上の写真の違いに。

そうなんです!ヘッドライトのデザインがグレードによって変わってきます。


2008 GT LineとAllure
↑《GT Line》(電気自動車もありますよ)
2008 GT LineとAllure
↑《Allure》

508から採用されている「セイバー」と呼ばれる牙のようなデイライトは共通のデザインです。
《GT Line》は三本の爪痕をイメージしたヘッドライト。
《Allure》は名前がついているだけあって顔つきがお上品でキラッと光って見えるヘッドライト。

どちらも捨て難いです。
2008 GT LineとAllure
コンパクトSUVながら、サイドビューは本格的なSUVに負けない力強さと重厚感がありますね。

内装もちらっとお見せします。

順番に《GT Line》、《Allure》です。


2008 GT LineとAllure
(夜の写真なので雰囲気がありますね)
2008 GT LineとAllure
どちらも魅力的なので、是非見比べていただきたいです。

現在、プジョー松山でご用意のあるNEW2008は下記の通りです。

*試乗車 GT Line ガソリンモデル
*試乗車 GT Line フルEVモデル
*展示車 Allure ガソリンモデル

ボディカラーは試乗車が「フュージョン・オレンジ」
展示車が「ヴァーティゴ・ブルー」です。

ライフスタイルが豊かになるお車と出会えるよう、皆様にお会い出来るの楽しみにしています。





※皆様に安心してご来場頂くために、飛沫防止パネルの設置、換気、消毒を実施しております。お電話での事前予約の商談、試乗、サービス入庫を承っています。また、お電話やメールによるご商談も気軽にご相談下さい。

PEUGEOT松山
〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
TEL
089-973-2401
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日、水曜