アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

NEW3008デビューしました!

[2021/02/17]プジョー松山
NEW3008デビューしました!
いつもプジョー松山のブログをご覧いただきありがとうございます。営業の烏谷です。
今年もやってきた花粉の時期です。目と鼻が痒くてたまりません。

2月としては暖かく過ごしやすい日が続いていましたが、本来の寒さに戻ってきました。
どうぞご自愛くださいませ。



さて、先日デビューしたNEW3008の写真を共有させていただきます!夜の雰囲気が華美です。
508からついている、牙のようなデイライトが3008にもつきました。
フロントグリルの緻密なデザインは未来的でスポーティです。
NEW3008デビューしました!
今回フェイスリフトされたNEW3008の特徴である《テールランプ》
3枚の爪のようなプレートが角度をつけて立体的に並んでいます。
今回からリアウインカーは流れるタイプになり、高級感と特別感がありますね。
写真だと動きが分からないので、実車をご確認くださいませ。

NEW3008デビューしました!
角度を変えてもう1枚。

プジョーの新しいデザインの車は、牙デザインのデイライトに鉤爪デザインのテールライトで夜でもすぐ見つけられるくらい個性的です。

夜といえば、ドアを開けるとプジョーのエンブレムライオンの「ビクトル」が出迎えてくれます。
NEW3008デビューしました!
いつもフロントフェイスでどっしり構えているビクトルがライトになると可愛く見えてきますね。

NEW3008のグレードは

・Allure(ガソリン、ディーゼル)
・GT(ガソリン、ディーゼル、ハイブリッド)

ハイブリッドのデビューは3月頃になります。

グレードとエンジンを用途に合わせて選択できます!
人気モデルは力強さと燃費が良いディーゼルです。
NEW3008デビューしました!
現在松山でご試乗いただけるモデルは下記の通りです。

*試乗車 【3008 GT Blue HDi】2.0L ディーゼル
ボディカラー【ペルラ・ネラ・ブラック】
オプション【レザーパッケージ】

レザーパッケージオプション(GTのみ選択可能)を付けると

・ナッパレザーシート
・ダッシュボードウッドデコレーション
・パークアシスト
・360°ビジョン
・パノラミックサンルーフ

がついてきます!

レザーパッケージ以外にも、パノラミックサンルーフのみをつけるオプションもありますよ。

オプションなしの通常のシートはアルカンタラ&テップレザーです。
Allureはファブリック&テップレザーです。

レザーは高級感があり、アルカンタラはホールド性が高く疲れにくく、ファブリックは柔らかくて体に優しくどれも素敵です。この中から皆様に合うシートを選んでいただければ幸いです。

ご試乗やご商談の方は予め予約をお電話にて承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今週もプジョー車とお客様を繋ぐ架け橋となれるよう頑張ります。




※皆様に安心してご来場頂くために、飛沫防止パネルの設置、換気、消毒を実施しております。お電話での事前予約の商談、試乗、サービス入庫を承っています。また、お電話やメールによるご商談も気軽にご相談下さい。

PEUGEOT松山
〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
TEL
089-973-2401
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日、水曜