アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

猫カフェ

[2023/06/23]サービスフロント   嶋崎守
皆さんこんにちは。

最近の初体験なのですが、猫カフェに行ってきました。一度は行ってみたいと思っていたのですが、
なかなかきっかけがありませんでした。週一の飲みの前に小一時間ほどあったので行ってみようということに。

行ったタイミングが悪かったのか、お昼寝中でほぼ相手にされませんでしたがゆったりとした時間が味わえました。
思ったより頭数がいたのでびっくりしましたが、皆寝てたので笑っちゃいました。
他の猫カフェがどんな様子なのか気になるのでまたきっかけがあれば行ってみたいですね。

猫カフェ
さて、暑い日が多くなってきましたのでエアコンの不調で問い合わせが増えてきました。
エアコンガスが規定の量から減っていたり、エアコンの作動に関わる部品が不調になっていたりと原因は様々です。
点検、診断は約40分ほどかかりますが不調を感じましたらお問い合わせくださいませ。