アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から9月です

[2023/09/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から9月です
いつもお世話になっております。
シティライトグループ 株式会社ロイヤルカーサービスの北村です。
平素は、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
世界的な半導体不足の影響は緩和されつつありますが、ロシアのウクライナ侵攻やロジスティクス問題等により、引き続き新車供給への影響が続いております。また、為替も幾分かは円高に戻してはきておりますが、歴史的な円安により新車価格におきましても大変ご迷惑をお掛けしております。恐れ入りますが、不測の事態につきご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。


さて、今日から9月ですね。
今日は朝から、岡山、米子へ向かっております。
今回の出張のメインは、“DS STORE岡山”の着工前最終打合せです。
日本一、いや世界一のDSショールームとも評されている“DS STORE岡山”の建設に関わらせて頂き、職業人として大変幸せに感じております。難しい問題や、厳しい条件等もございますが、一つずつ着実にクリアしていきたいと思います。
現時点での“DS STORE岡山”のグランドオープンは2024年5月頃の予定です。
皆様、完成を楽しみにお待ち頂ければと思います。


弊社では、新型コロナウィルス(COVIDー19)の感染拡大への対応の為、「臨時休業」及び「営業時間短縮」の措置を取ってきました。この度、5類への移行がなされ、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられることになりましたが、弊社と致しましては、感染再拡大等の不測の事態に備えた「休業日」と「営業時間」に引き続きさせて頂きます。
「休業日」は、毎週、火曜と水曜とさせて頂きます(別途、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に休みを頂戴致します)。
「営業時間」は、10時~18時とさせて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、9月もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。