アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

9月も半月が経ちました

[2023/09/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
9月も半月が経ちました
いつもお世話になっております。
シティライトグループ 株式会社ロイヤルカーサービスの北村です。
平素は、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

世界的な半導体不足の影響は緩和されてきましたが、ロシアのウクライナ侵攻やロジスティクス問題等により、一部の車種及び一部の部品の納期等でご迷惑をお掛けしております。また、為替も歴史的な円安により新車価格におきましても大変ご迷惑をお掛けしております。恐れ入りますが、不測の事態につきご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。


9月も半月が経ちました
9月も半月が経ちました
早いもので、9月も半月が経ちました。
9月9日、プジョーのリンダ・ジャクソンCEOが本国から来日し、静岡県の富士スピードウェイで「プジョー・ディーラーカンファレンス」が開催されました。何故、富士スピードウェイでの開催になったかと言いますと、“プジョー9×8”がWEC世界耐久選手権の第6戦「富士6時間耐久レース」に出場しているからです。“プジョー9×8”を擁する“プジョー・トタルエナジー”は、昨年の後半からWEC世界耐久選手権に参加し、今年が初めてのフル参戦となります。前節、第5戦の「モンツァ6時間耐久レース」で初の表彰台(3位)を果たし、第6戦「富士6時間耐久レース」も期待されていたのですが、雨が降ったり止んだりする天候の中、タイヤチョイスが上手くいかず、公式予選は10位、11位と残念な結果となってしまいました、、、(翌日9月10日の決勝も7位、8位と、小林可夢偉が率いるホームの“トヨタ・ガズー・レーシング”に1位、2位フィニッシュを決められております)。
予選結果は残念な内容となってしまいましたが、私は人生初の富士スピードウェイに興奮しました!モンスターマシンの凄い迫力を間近で見れて良い体験をさせて頂きました。
9月も半月が経ちました
何と予選から決勝まで3日通しで観戦に来られている方も結構いらっしゃる様で、キャンプ用のテントを設置して満喫されていました。
そして、リンダ・ジャクソンCEOからお土産に新型プジョー3008についての貴重な情報を頂きました。来年の発売が楽しみです!


弊社では、新型コロナウィルス(COVIDー19)の感染拡大への対応の為、「臨時休業」及び「営業時間短縮」の措置を取ってきました。この度、5類への移行がなされ、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられることになりましたが、弊社と致しましては、感染再拡大等の不測の事態に備えた「休業日」と「営業時間」に引き続きさせて頂きます。
「休業日」は、毎週、火曜と水曜とさせて頂きます(別途、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に休みを頂戴致します)。
「営業時間」は、10時~18時とさせて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、9月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。