アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から11月です

[2023/11/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から11月です
いつもお世話になっております。
シティライトグループ 株式会社ロイヤルカーサービスの北村です。
平素は、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
世界的な半導体不足の影響は緩和されつつありますが、ロシアのウクライナ侵攻やロジスティクス問題等により、引き続き新車供給への影響が続いております。また、為替も歴史的な円安により新車価格におきましても大変ご迷惑をお掛けしております。恐れ入りますが、不測の事態につきご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
今日から11月です
さて、今日から11月ですね。
2023年、令和5年も残すところ2ヵ月となりました。月日の経つのは本当に早いですね。
私も54才になり、仕事人人生も残り11年と考えると、焦りを感じることがあります。
でも、焦りは禁物!しっかりと、着実に、でも前向きに、取り組んでいきたいと思います。

さて、先日になりますが、「石村嘉成展 いきもの大好き」を愛媛県美術館に見に行きました。
石村嘉成さんは愛媛県新居浜市出身で、2歳で重度の自閉症と診断されました。7歳の時にお母様が発病。お母様は闘病の中でも、嘉成くんが一人で生きていけるようにとの思いで、粘り強く、愛情をもって育てられたそうです。お母様は残念ながら嘉成くんが9歳の時に亡くなってしまいましたが、お母様の遺志をお父さんがしっかりと引き継がれ、嘉成くんと二人三脚で活動されております。
今回の愛媛県美術館での特別展にも、お父さんもいらっしゃり、色んなお話を聞かせて頂いたり、嘉成くんとの写真撮影を勧めて下さったりしました。
嘉成くんが織りなす“動物”たちは、色鮮やかで、生き生きとしていて、元気を頂けました!
私も、しっかりと、着実に、でも前向きに、そして“生き生き”と生きていきたいと感じました。
愛媛県美術館での特別展は、50日間で何と5万人以上の方が来場されたそうです。全国から引っ張りだこで、愛媛での次回の展覧会はいつになるのかわからないそうです。
ちなみに、嘉成くんの個展ですが、9月16日から12月4日まで、岡山県高梁市歴史美術館にて「特別展 石村嘉成展 ~色をまとう動物たち~」が開催されていますので、お近くのみなさまにおかれましては、一見の価値ありです!是非とも足をお運び頂ければと思います。
今日から11月です
弊社では、新型コロナウィルス(COVIDー19)の感染拡大への対応の為、「臨時休業」及び「営業時間短縮」の措置を取ってきました。この度、5類への移行がなされ、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられることになりましたが、弊社と致しましては、感染再拡大等の不測の事態に備えた「休業日」と「営業時間」に引き続きさせて頂きます。
「休業日」は、毎週、火曜と水曜とさせて頂きます(別途、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に休みを頂戴致します)。
「営業時間」は、10時~18時とさせて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、11月もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。