アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

♪~おとこぉ~だったらぁ~♪

[2024/03/10]サービス   岡洋司
♪~おとこぉ~だったらぁ~♪
♪~
ランチ♪ランチ♪お姉様とランチ~♪
なんて、あまり乗ってない
“シャア専用ザク”を洗車して
これぞ平成のデートカーだ!なんてニコニコしながら眺めて‥‥‥‥。
えっ?令和も、もう5年だって?(笑)

車眺めて。
携帯眺めて。お空眺めて。
あ~、今日天気悪いし、ちょっぴり寒いから今度にしたのかなぁ~って。
まあ、自分を慰めてみたり(笑)

まあね、ほら、僕のお休みって平日じゃない?
働いてる人なら中々お休みも合わないから難しいですよね?‥‥と同意を求めてみたり。

いかがお過ごしでしょうか?サービスの岡で御座います。

いやね、みんなのブログ読んでるとね
『〇〇に行って来ました~』とか、
『〇〇を食べて来ました~』ってのが有るじゃない?
やっぱり、読んでるてもそっちの方が楽しいし、
あ。美味しそう!僕も食べてみよっ!なんて思うじゃない?
なら、僕もそんなのを書いてみようかな?なんて思うんだけどね、なかなかひとりでどっか行くってのがハードル高くって。
コロナブランクも手伝って‥‥
特に食べ物屋さんはね~
よくテレビなんかで
“ひとりで焼肉屋さんに行けますか?”
なんて質問をしたりしてますが‥‥
皆様はいかがです?

そりゃ、“目的”は、美味しいお店に行って食べる事なんだけど、一緒に行く人は同性よりも異性の方が楽しそうじゃない?
「ランチでも一緒にいかがです?」
なんてお誘いしてるんだけど、まあ、ものの見事に無しの礫(笑)
僕ってそんなに魅力が無いのかしら?としょんぼりしてみたり。

でもね、1番怖いのは、あんまりしつこくさそって迷惑がられる事じゃない?嫌われたく無いもの。
けどま、全くお誘いしないって言うのも逆に
“ワタシってそんなに魅力が無いのかしら?”
なんて思われるのも、失礼かと思うし嫌じゃない?

あー、難しい。

どうせ1度の人生だ!なんて、1度アケロン河を渡りそうに成ったから
“したいと思う事はする!”
っては思ってるんだけど、自分だけで出来る事じゃ無いと難しいですよね~

でもま。今にも雨が降りそうな空を見上げながら‥
電話あるかしら?連絡あるかしら?
なんて思ってるのも“希望”だけは有るから楽しいんでは無いかしら?と。

で。ランチタイムが終わった頃にはしょんぼりしてるんですけどね。

さてと。
もうじき3月14日。
皆様、ホワイトデーのお返しの準備はお済みでしょうか?
えっ?僕?ほら、この前2月にも書いたんだけど、貰って無いのね
ほら、2024問題って言うの?物流業界も大変そうだから、“ひょっとしたら今日位に大量にみんなから届くんじゃね?”なんても思ってはいるんだけど‥‥‥
貰って無いのにお返しってのも変じゃない?
九冨さんのブログ読みました?
美味しそうなの貰ってましたよね。
羨ましい。

ほらね、お買い物に出かける需要も無いじゃない‥‥
1ヶ月前にくれてたら、少しは経済を回すお手伝いもできたのに。
暫くしょんぼりしてたら、少し遅れて1枚貰えたんだけどね。
誰でも知ってる、とっても有名な赤い箱の板チョコ。
『はい!コレ。』
「なん?」
『チョコレート』
「うん?」
『バレンタインやったから。』
「‥‥‥。」
『ここしばらく忙しかったん、知ってるやろ?』
「うん。知ってる」
『なら買いに行くん無理なん、知ってるやろ?』
「うん。無理やろなぁ」
『やから、遅なったけど。』

貰えたのは間違い無いし、とっても美味しかったんだけど‥‥‥

出来たらボノボンのチョコがよかった。
あれ?ボノボンのチョコしりません?コンビニのレジの横とかに置いてるまーるいチョコレート♪
美味しいですよね?
アルゼンチンからわざわざやって来てるんだし。
ありゃ。ベルギーより遠いんじゃね?なんて。
もうね、なんかね、チョコを訪ねて三千里ってくらい。
ん?1里は約4キロだから12,000キロ?
アルゼンチン、18,000キロ程あるんだけど。
あ。マルコさんは、イタリアだから三千里なのか。

値段じゃ無くて、前々から“コレが好きっ!”って言ってるから、“わざわざ僕の為に”って感じが有るじゃない?
なんだかねぇ、赤い箱のチョコ、悪くは無いし、美味しかったんだけど、買い置きのおすそ分け感が満載って感じるのは僕だけかしら?

『海のバカヤロー』ってちょっぴり青春して来ました(笑)

サービスの岡でした~♪