アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

パンクをしたら…

[2018/01/29]サービス   岡洋司
パンクをしたら…
パンクをしたら…
雪女。
どんな話だったかな?
若者が女性に凍らせられる話だった様な…確かでは無いけれど。

きっと真相は、彼氏が寝てる布団に夜遊びして帰って来た彼女が
そ~っと入って来て。
冷え切った身体に触れた彼氏がびっくりして、心筋梗塞、心不全なんかを起こしたんじゃ無いかなぁっ~
と1人冷え切った布団に入りながら思った。

違うかな?

そうそう。
皆さま、御車に軍手積まれてます?
えっ?出先で雪が降ったら雪だるま作るのかって?いえいえ。
朝、出勤しようとしたらタイヤがぺったんこ。
さあ、大変!ジャッキを車から降ろして車を上げてタイヤを外して予備タイヤと付け替えて、外れない様に締め付けて。
時間にしたら20分から30分位でしょうか。まあ、会社は遅刻、デートなら待っていてくれる事を天に祈るしか有りませんし、勿論、手は真っ黒け。
はい。軍手いるでしょ?
夜、雨や雪が降ってたら着替えも…

タイヤの締め付けなんてわからない!って方はレスキュー手配ですが、まあ、遅刻は確定ですね。

そんな時に!

パンクをしたら…
パンク修理修理剤、1800円
時間も五分くらいですよ~

さて。

機能性食品とか、特保とか色々付加価値を付けた食品が出て来てますね。
風邪を引き難くする飴とか、ビフィズス菌を腸まで届けるチョコレートとか。
まぁ、古くは身体が香る?ってのも有ったかなぁ。
若い頃はモテたいし、仕事がら汗をかく事も多いので、食べていた時期も有ったんだけど。今でも売ってるのかな?
えっ?まだモテたいのかって?
まぁ、それも含めて(笑)加齢臭対策に。
今は、色々な商品が出てます。
情報が多すぎて迷ってしまいますよね?
それに身体の状態って案外自分では分からない事も多いですし。
体調に合わせて、客観的にアドバイスしてくれら有難いんですけどねぇ。
当社で御用意させて頂いてる用品も御車の状態に合わせてアドバイス出来る様に勤めて参りますので御気軽にお尋ね下さい!
パンクをしたら…
「工場長~良いの有ったよぉ~」

サービスの岡でした!