アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

皆さん覚えてますか?

[2018/01/31]
皆さん覚えてますか?
 
 
 相談役の稲田でございます。ここんとこ、寒さが厳しいですね。体の芯まで冷たくなりそうですが、皆様は大丈夫でしょうか。新年早々の餅つき大会には、数多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。
 昨日、街中に出る機会があったので、県庁、堀之内辺りを歩き、若かりし時代を思いお越しました。(寒いのにアホかと思われるでしょうね。😆😆)
 今は県庁の専用駐車場になっているところが、警察本部でした。覚えておられる方は、まだ沢山おられるでしょうね。そして、警察本部の西は、松山市の陸上競技場(競輪場)、松山市営プール、松山市営球場、愛媛県民館、国立病院がありました。現在の堀之内公園一帯です。
 それぞれの施設について思い出があります。競輪場での現金輸送や、国立病院では、同期生が若くして亡くなりました。そんなことを思い出しながら、自分の歳を改めて実感した次第です。
 付録ですが、石垣の写真は、機動隊時代に、レンジャー訓練で降下訓練をした場所だと思います。ローブを握り石垣の端に立って、自分の体を倒していく時の怖いこと。肝心なところが縮み上がる思いでした。無事でよかった。
 最後の付録です。石垣の端に松山城二の丸公園がありますが、ここでは、薪能が開催されます。それがどうしたと思われるでしょうね。実は、私の家内が、数年前に薪能で御仕舞いを舞ったことを思い出してしまいました。申し訳ございません。
 とりとめのない内容で、申し訳ございません。
 2月11日、12日はアイテムえひめで、輸入車ショウが開催されます。是非、お出かけ下さいませ。スタッフ一同、お待ち致しております。