アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

新年 明けましてお目出度うございます。

[2021/01/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
新年 明けましてお目出度うございます。
代表の北村です。
新年 明けましてお目出度うございます。
旧年中は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2021年の干支は「辛丑(かのと・うし)」。どうやら痛みを伴う衰退と、新たな息吹が互いに増強し合う年になりそうです。

「辛」は思い悩みながら、ゆっくりと衰退していくことや、痛みを伴う幕引きを意味する様。

「丑」は、種の中に今にもはち切れそうなくらい生命エネルギーが充満している状況の様。

「辛」で思い悩みながら衰退をしつつ、「丑」で新しい生命の息吹がある。その際、マイナスが大きければ大きいほどプラスも大きくなる。そして大きな希望を手に入れるカギは「壁上土」、堅実で強い精神力にあるそうだ。
新年 明けましてお目出度うございます。
加えて二十八宿では、運び始めても作るべからず、習い始めても新品を着るべからず。つまりは、焦らず慎重に進めることが重要と、何とも強い意志が試される1年になりそうである、と、書かれています。
新年 明けましてお目出度うございます。
2020年は新型コロナウィルスの世界的パンデミックにより、弊社も大きな影響を受けました。
売上が対前年比50%以下になる月も、正直ありました。政府や自治体の助成金や融資等を活用させて頂きながら、何とか年末を迎えられました。

しかし、悲観することばかりではございません。緊急事態宣言下の休業要請や時短営業要請を受け、働き方改革での「生産性向上」への取組に拍車が掛かり、メリハリの利いた仕事への取組が定着しつつあります。
新年 明けましてお目出度うございます。
2021年は、引き続き強い意志をもって、弊社が目指す姿に向かって、焦らず慎重に進めて参る所存です。
まだまだ未熟な私どもですが、本年も変わらぬご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
皆々様にとりまして2021年が素晴らしい年となります様、心からお祈り申し上げます。