アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

卒園

[2021/01/01]サービス   中岡健吾
桜が少しずつ咲き始め、春らしい天候になってきましたね。
長女は今週、幼稚園を卒園します。
卒園
3年前はこんなに小さかったのに、身体も心も大きく成長しました。

そして約1年半の間、長女は体操教室へ通っていましたが、リボンやフラフープをやりたいということで、4月からは新体操を始めることになりました。
卒園
こちらは体験の様子なので、次女も参加させてもらっていますが、フリフリの可愛いレオタードを貸していただき、やってみたかったリボンを楽しそうにしていたようです。

体操教室では、鉄棒や縄跳び、側転も出来るようになり、跳び箱も6段まで跳べるようになりました。

新体操でも、身体の柔らかさやバランスなど、たくさん応用出来る場面はあると思うので、やりたいことをどんどん伸ばしてあげられるようにサポートしていきたいです。

4月には7歳の誕生日を迎えて小学生になる長女と、いよいよ幼稚園入園の次女。
卒園
それぞれ不安なことはありますが、とにかく楽しく元気に過ごせることを願っています。