アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

4月になりました

[2021/04/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
4月になりました
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。

平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
今日から4月ですね。
桜や、チューリップなどの花たちは、人間界の新型コロナウィルス騒動をよそに今年もキレイに咲いてくれています。
4月になりました
さて、「東京2020オリンピック」の聖火リレーが3月25日にスタートしました。
福島県を皮切りに全国津々浦々を7月23日まで、ギリシャで採火された聖火をしっかりと繋ぎます。
芸能人の聖火リレー辞退や、知事の発言等、聖火リレーについても賛否が分かれますが、個人的にはしっかりと感染症対策を取った上で、行って頂きたいと思います。ちなみに、愛媛県には4月21日、22日に聖火が通過しますが、聖なる火によってお清めして頂きたいと思います。
4月になりました
新しい年度の始まりは、通常であれば大々的に「進発懇親会」を行うのですが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、二年連続で自粛させて頂きます。
「第21回経営方針発表会」も、通常であれば社外会場をお借りして開催するのですが、昨年に引き続き自社ショールームにて、座席を離し、次亜塩素酸水を使用した加湿器を焚き、換気を行いながら、全スタッフがマスクを着用した上で、時間を短縮し実施致します。
4月になりました
愛媛県でも、新型コロナウィルスの変異株(変異種)による感染拡大が続いております・・・。
この一週間で100名を超える新規感染者が出ております。感染拡大を止めるべく、私共も引き続き感染症対策を講じて参ります。

弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)の第三波、第四波を想定し、お客様並びにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」「営業時間短縮」措置を4月も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き「10時~18時」にてお願い致します。
私は、新型コロナの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第三波、第四波の襲来を想定し、心と体の抵抗力・免疫力をアップさせる「WITHコロナ」の生活スタイルを継続していきたいと思っております。
4月になりました
まだまだ未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは新年度もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。